

いつものやつ

携帯から作品紹介をちまちまと。
続きからどうぞー。


さて、七鍵祭。
名無しから少しモチベが低下していたので、「3時間~」という製作者主体のイベントはかなり刺激がありました。
以下簡単な解説。

聖戦ものがたり
第1回の指定曲。
ですがその日の起床時刻は12時過ぎ。
ようするに寝坊です(
遅れてもその日中なら良いとのことなので一気に製作。
結果1時間半程度で譜面が完成しました。
内容はまあいつもどおり(
細かい16分は若干抜き、7key初心者~中級者向けな譜面となりました。
otokazさんの曲はポップで非常に作りやすいです(

little star -vocal short version-
これはアップ時に一悶着あったやつですね(
第3回の指定曲。
製作時間は2時間10分。
結構難しくしてあります。
前奏はあまり普段やらないような配置にしてみたり。
サビの同時押しはお気に入りだったり。
余談ですが、サビに入る前のおにぎりのせいでまだフルコンできてません\(^o^)/


七鍵祭には通常作品は提出していませんが、これで参加できたので満足です。
楽しんでいただければ幸いです!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

