

心機一転

サイトを移転しました!
一昨年の休止報告から2年2ヶ月くらい放置してたので、いっそ鯖ごと、って勢いです((
sunecoがアドレスに使えてうれしかったり。


そして新作公開!
「天空のグリニッジ」(生パン様)です!

譜面はいつもの私っぽく。
メロディとリズムを混ぜて。
なかなかに自信作。

実はこの作品去年の夏から作り始めてたんですが((((
構成にここまで悩んだのも珍しい。
それだけ力をこめたってことでひとつ(


これからは雑記はサイトトップ、駄文はtwitter、作品情報とかどうでもいいこととかはここ、とかって適当に分業して更新します(

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

