fc2ブログ

7Key Festival

参加したかったなー(
こっそりと易譜面合作に参加しましたが、自分のページを上げるのも楽しいんですよw

と言うわけで7鍵祭終わりました。
先に書いた通り易譜面合作にこっそり参加してました。
譜面のコンセプトでも。

「妹様は彼女なのだっ!」(☆×4)
Music : otokaz
易しい譜面、ということで、左右の手を意識したものにしました。
しかしおにぎりがキツイなぁー(
後半になるにつれてちょっと難しくなるのはご愛敬(
総じておにぎりに慣れる譜面、となりました。
なんだかんだで初オーエン(

…前の易譜面合作でもだけど、なんで毎回おにぎりが鬼畜になるんだろうorz


祭りの方はまだあまり手を着けていません。
というかネットに繋がるパソコンは音ゲー禁止にされてるのでプレイ出来ないorz
夏までには直す…かな(


次は夏祭りですね。
まだ一曲しか決まってないけど、作るぞー
テスト終わったら(


あぁ合作とかしてみたいなぁ(
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)