

名無し超簡易レビューもどき

本当は全作品レビューする予定でしたが、私のような製作者が意見みたいなの書いても嫉みにしか見えそうにないので、「じゃあ楽しかったものだけ書こう!」と言うことにしました(

追記より数作品感想書いてます。
見たい方のみどうぞ。自己責任で。
たいして数書いてないですが(




続きを読む »


合作 蒼夜の詩

というわけでトップで告知していた通り参加していました。
作品へのリンクは課題で忙しいFTP弄るのがちょっと後手後手なので待ってください(((

というかまだ全譜面遊んでいないんですが(((

そんなわけで以下よりいつも通りな譜面解説。

続きを読む »

