

Lovely Step Double 開幕!

と言うわけで一斉公開です。
私とasiatさんのチーム名「赤飯」の作品はこちらから。
シンシトカソンナンジャナイヨ(


えーっと、いたって真面目です。
いくらDOWFがアレだったとしても、そんな暴挙には出ませんでした。
悪い予感がしてた方は残念ながら何もありませんw


本来ならここらで作品のお話をするとこなんですが、
初めての合作と言うこともありどこまでぶっちゃけていいのかわからないのでここで自粛しておきます。
是非遊んで楽しんでください!

……余談ですがまだ他の作品プレイしてません(
模試で体力尽きたんで寝ます\(^o^)/

東方人気投票

LSDは何とか間に合いそうです(((



人気投票の結果が出ましたー コチラ
今回も投票しました。

キャラ部門
リグル・ナイトバグ(一押し)  57位(↓9)
多々良小傘           21位(―)
秋穣子              46位(↑3)
秋静葉              48位(↑2)
村紗水蜜            42位(―)

リグルは頑張ったよ。うん。
某100枚企画も達成したし。
なにより一押し率が半端無い。
投票した中じゃ小傘だけずば抜けてるのがちょっと笑える(
秋姉妹は揃って順位アップ。


曲部門
天空の花の都                93位(↓14)
ラストリモート                 30位(↑13)
平安のエイリアン              16位(―)
紅楼 ~ Eastern Dream...       85位(↓8)
人恋し神様 ~ Romantic Fall     114位(↓3)
死体旅行 ~ Be of good cheer!   54位(↓30)
妖々跋扈 ~ Who done it!       120位(↓16)

ラストリモート以外は軒並みダウン。
まあ星も非も良曲揃いだったから仕方ないか。
しかし天空の花の都は低いな。
いや妖々跋扈が(



キャラのほうは「sun」、音楽は「s」で名前入りでコメントしてたりします(
いやsunecoでやるのが怖かったので(←チキン
音楽の「s」が思いの外いっぱい居て探しにくかったり(
残念なことにキャラの「sun」ももう一人居ました。やっぱsunecoでやるべきだった。

毎回思うがやっぱりのーとさんのコメントは素晴らしい(
リグルコメントは全体的に凄い気がするが(






正直今回良かったのはBad Appleの順位が低かったこと。
ニコ厨が跋扈する投票にならなくて良かった。
まあコメントはニコ厨ばっかでしたが。
本気で幻想郷から好きな人たちも一括りにされちゃうから可哀想だ。
未プレイ者が多かったのも残念だけど。
