

近状

製作は半分ストップ。
どうすんだよ年明け作品公開してないぞ((

そんなこんなでついったーはじめました(
ちょくちょくぶつぶつ言います(
そろそろTOPも軽く更新したいなと思う(

一月しゅーりょー(

時の流れ

なんかあっという間に1月が終わってしまいそうで。
結局年明け作品は決まっているのに完成まで程遠く。
後悔の念がやばい。

というか真剣に製作スランプです(
もう受験に集中しろと言う深層心理の警鐘か(


学校帰り週2くらいでjubeatやってます。
Evansは安定。今は未プレイ埋め作業…
グレード溜まんないよー(

今日は眠いんで寝ます。

久々に

ダンおにがやばいくらいスランプなんでちょっと放置。
こんなの初めてだ。

今日は雑文。


お茶を濁すわけでもないが。
わぁい!
これは…
期待せざるを得ない。マジ一迅社愛してる。

本といえばこれも。
ようやく2008年春が来るのか…

そういや昔の読んでて恥ずかしい記事は消してました(

モンハンはPSPが半壊したので放置(
ハートゴールドはなぜかやる気が起きず放置(


ツイッター面白そうだが確実に私には向いていない。
絶対3日ぐらいで愚痴の掃き貯め場になっちゃう(
でもやってみたい((



こんな文を読んでくれた方いるかわからないけどありがとうございました。

センター

結構音速が遅いですがLSのパートナーが決まりました!
asiatさんです!
まだ内容は未定。楽しみです^^

そして新作がまったく出来る気がしないです(
聞けば聞くだけグダグダに…
正月明けどころか今月中に完成するかどうか(
もうLS前までとかでも良いか(
(ちなみに去年の10月くらいに「公開するっ!」って言ってたやつです)
(譜面構成がグダグダでヤバイ \やべぇ/)


話は変わって、昨日今日とセンターでしたね。
そんなわけで今日は当日模試でした。
自己採点で2Bは取れてたけど1Aがボロボロだったのが残念。
英語? 知らん\(^o^)/
ホントにあと1年しかない。

もっと話が変わって、こないだjubeatでSSになりましたー!
そんなわけでEvansEXT。なんとかクリアしました。
710k。ひどくギリギリ。ホントにニコニコで予習したのかと((
これからも週1くらいで行きたいな。

年明けとダンおにと私

LS出てええええぇええぇぇぇwww
誰か誘ってください(
swfデザインは何も出来ませんが譜面はがんばります(

名無しもページ出ましたね。
参加者全員投票はやっぱ必須だと思う。FUJIさんさすが(
あとはあんまし深くは喋れない。


新作予定が詰んだので気晴らしに作ってる曲が面白すぎる(
さっさとモチベを上げないと。
受験…

勇気を出して。私。

のんびりと今年の抱負

すでに今年も10日過ぎているんですが(

だらだら書いてみます。

続きを読む »

DOWF総評

21:49 投票完了。ギリギリ。


3、4、5日目の単独記事は立てません(


簡単に総評を。
私からこう見えたってだけで読んでも何の指標にもなりませんがね!


祭りはまったく問題なかったと思います(鯖がテンポった以外は)。
あのシステムは画期的でしたね。
メリットは「製作者に直接メッセージを送れる」ってことですね。
デメリットは「匿名だと送れない(登録必須のため)」ですか。一長一短ですね。

個人的に4日目は非常に楽しめました。
実際ただアンケート公開だけでどうやって1日もたすんだろうって思ってました(
しかし私の投票した結果がことごとく1票でちょっと吹いた。異端なのかしら。

作品について。
今まで祭り全プレイなるものをしたことが無かったので知らないだけかもしれませんが、
皆さんレベル高いですねー(
知らなかった方とかたくさんいたのであとで時間作ってリンクします。一方的に。

東方・ボカロに関して
やっぱ多いっすねー(原因の一人
でも、「東方」「ボカロ」って一括りにしないで、それぞれを曲としてみれば、そんな弊害ない筈なんですがね。
余談ですが、私ぶっちゃけあんまりボカロ好きではありませんでした(
でも今回の祭りでたくさん曲を聞いて、ちょっと好きになりそうです。
いつか作るかも。

赤字曲に関して
言う必要あるか?
3作品でしたね(
冷静に考えると私のが一番危ない気がします((
そういうコメントいっぱいもらえて嬉しいです((((


自分でも何書いてんだか(
とりあえず、今回の祭りは非常にハードでしたが楽しかったです!
運営の皆さんお疲れ様でした!



どうやら投票結果は今夜0時みたいです。
寝ます。

1/10追記
結果発表されてました(
私のはありませんでした。まあみんなレベル高いし。
(DOXFみたいに運営特別賞とかあるのを密かに期待してた)

DOWF作品解説

プレイがまだ追いついていないのですが、冬休み中時間が取れそうにないので更新。
DanceページとDOWF作品をリンクしました。
ついでに作品解説。見たい方は追記からどうぞ。




続きを読む »

