

(本来なら)最終日

だめだ追いつかない\(^o^)/
というか体調が戻らない\(^o^)/

というわけで寝ます(
まだ3日目が(

我ながら酷い文だ(

(本来なら)4日目

頭痛が痛い(
4日目追いかけるどころか3日目すら終わってません\(^o^)/

寝ます。
明日は激しいらしいので(投下速度的な意味で)、早起きして穴埋めします。

(本来なら)3日目

体調良くないんでプレイはギブ
明日やります。
今日はこのあと飛び入りして塾の課題やって寝ますorz


あ、私の作品が全て今日出ました。
個人3、合作1です。
個々の説明は年明け後にでも。

DOWF2日目

今日は寝落ちしなかった(

というわけでDOWF2日目でしたー
なぜか矢印の出ない作品2つを除き全プレイ。
そしてなぜか出ない私。不安。
鬼斬同盟もまだですよね。

今日の個人的お気に入りー(製作者略
・No Logic
・出逢い
・Step and Go!
・『カナリア』
・少女サトリ
・Happy Star

今年は私あんまり他人の作品やってなかったから、最近の風がどこに吹いてるのかわからない。
どんなのが良譜面、っていわれるんだろう。私の作品は自己満足なのかな。

DOWF1日目

ついに開催しましたDOWF!
自分の作品はいつ来るのか、なんて書かれているのかどきどきです!

昨日は途中で寝て、今日にいくつか作品を持ち越しました。
今のところ全作品プレイ。自分のお気に入りをいくつか(製作者略
・迷子の狼
・Jack-the-Ripper◆
・遠野妖怪前線
・Treasure Hunter
・片想いサンバ

まだ自分の作品が出て無くて不安です(
今日も楽しみましょう!

前日

いよいよ明日ですね!
いまからドキドキです。

実は今日「全作品プレイして得点報告する」って宣言しようかと思ったんですが
思いの外塾でハードスケジュール組まされたので諦めます(
でもなるべく書きこむ。珍しい(

まず明日の開会の時に家にいないのですが、部活で。
その時点で出遅れる。
先生には「明後日までに単語100個覚えてね」とか無茶なこと言われ、部活はまだ音もとってない曲の合わせで(
ぶっちゃけ今情熱は9割以上ダンおにに傾いてます。
もうリアルより優先で。


なんか色々書いちゃったけど、明日が楽しみだーーーー

開催前々日

そういや今までレビューとかろくにしたことないのに何でやろうと思ったんだろう(作品紹介
でも真面目に書きました。不適切とみなされなければいいなあ(

てか自分のになんて書かれてるか楽しみ半分不安半分。


話は変わりまして、昨日初めてjubeatなるものをやってみたんですね(
以前からやりたいと思ってたので、冬休み初日に(学ランで)やってきました。
感想は…これは冬休み中に小遣いがなくなるな(
これはハマる。やばい。実力はさておき(
通いたいのに近所にゲーセン無いのが残念。定期の圏内だからまだ幸いだけど。
(若しくは自転車でたぶん40分くらいの隣町)(もうすぐ合併)


半分以上jubeatじゃないか(
でもまあここで終わり。

おじさんと修羅場

修学旅行前に提出は済み、
今日swfと譜面を直し、
なんとか一段落。


『貴方による作品紹介』が楽しみすぎてやばい。
ちゃんと『製作者の原点』にも参加しましたよー。

早くアドレス届かないかな。わくわく。



それはそうと山場も越えたので気分転換に嫁あておじさんやってみました。
(リンク先は外国サイトです。注意。)
以下追記。

続きを読む »

直前

なんとか仮提出完了。

あとは微妙なズレや譜面修正を18、19日とやっておしまいか。
結局今年もギリギリでしたごめんなさい。



てか旅行前日にこんな時間までパソコンやるなと(

追い込み

大丈夫、明日は半日なんだ…(

修羅場っぽく見えますが実際色変化くらいしか残ってなく(
ページ作成含めて3~4時間くらいかと


昨日2時過ぎまでやってたのがひどく堪えます(
今日は一日眠かった。



(一応複数作品出すのですが、そのうちのひとつが
 想像以上の出来でかなり嬉しいです。
 何回か挑戦して挫折しかけたタイプの譜面が
 気持ちよく配置できて感動。)


swf改造したーい(
明日提出して締切日にswf差し替えたりしたらダメかな(

さて

大丈夫、まだ日曜日がある…(
真剣に提出作品を絞ろうかと模索。
その前に作れよ。


心底どうでもいいですが、本日ようやっとmiさんの青薔薇クリアしました!
調子に乗ってそのままトライアスロン。
無事走破しました。個人的に大躍進。
締め切り前になにやってんだか(


なんかもう提出して19日にズレ直ししてもいい気が(

臨界

時間はあと3日(

鬼斬の合作が地味に難しいです(


幸い今週はテスト返しのみ午前中授業なので午後をほぼフルに使えることか。
塾もあるけど(


申請した曲、すべてが間に合うか不安。
最悪飛び入りにまわすのも手だけど。


というか下手なタイミングで出したら返信メールが修学旅行中だったりして(
そして「ここバグってます」のフラグ(

まあ日曜を提出予定にして後は微調整とかにしよう。
当日に出すのは運営に迷惑がかかる(夏の教訓



閑話休題。

異種キーに嵌りました(
7iだけは未だにできないけど9とか11が面白すぎてやばい(
これが時間を削っている原因だとなぜ気づかんか((

焦り

自分の配置センスの無さに絶望(

15~から修学旅行なので、意地でも12日くらいには完成させたいところ。
となると来週のテスト返し短縮授業の日を有効に使うしか。
今週はテスト勉強でもう駄目(

しかし今回成功したら大躍進だよな、私。
