

冬祭りに向けて

今日予定していた曲を変更しましたwwwwwwwww
間に合わないwwwwwwww

とか思ってたら案外楽に四分間隔が合いまして。
予定通りいくかは今後による。

ちなみに

来週テスト
再々来週修学旅行

と絶賛予定埋まり中w


あと鬼斬同盟の合作の話もありますね。
参加します。
あとラストを煮詰めればこっちは10分くらいで終わる。
聞いた回数が足りない(


もしかしたら修羅場かも知れないw

いま

新型で倒れてる間にDOWFの情報が。

やったー飛び入りあるのかーって思ったら日付も変更か……
クリスマス的な飛び入りを考えていただけにどうしようか。
とりあえず作ってから考える。


新型のせいで今週学校潰れそうで(
