

最近

頑張った反動か(
ちょっとやる気がが(

ここ数日眠れないのもあるんでしょうが。
PCに向かってもやりたいことがないです。

儚月抄買いました。
なんだこれ…わっかんね(
月の(ryからみると会話が東方っぽくていい感じだけど話が高度すぎる

リグル中毒買いました(
スタッフ仕事しろwwww

なんだかんだいってだれてます
疲れてるみたいです。

謝罪orz

すいません納得のいくものが作れませんでしたorz
ちょっと新作は保留で(


―――
作り直す、といって考えてたら全体が壊れた(
これはひどい



冬はDOWFであってたみたいですね。
飛び入りはないのかな?時間作って匿名で聞きに行こう(
とりあえず目標は「遊んで、もう一度遊びたくなる譜面」です。
構想は多分完璧。
後は譜面。

あーswf改造しないと(

新作

いい加減自分にプレッシャーを掛ける(

今週中に一本アップします。
宣言して逃げられないようにするのは常套手段(

ほとんど完成はしてるのですが、ちょっとラストが気に入らないので考え中です
それにしても最近の製作意欲はヤバイ(
リアルが疎かになる(

これ上げたらあとはDOXF(DOWF?)に向けて潜ります。
こっちは選曲に悩む悩む(

ソース直したいなぁ(
星EX行きたいなぁ(
