

2009夏 作品解説

作品ページに提出作品をリンクさせました。
というわけで今夏の解説です↓

続きを読む »


夏。

夏祭り、お疲れ様でした。
ロクスッポ動かないキーボードだったので、まだロクにプレイしていませんがorzorz

さて、個人作はまさかの最終部(Final Stage 4)での投下でした。
普段初日に公開だったので、「いつ投下だろう」という緊張感がここまで長引くとは(
譜面解説は明日にでも。

只今閉幕中なんですよね(
3000km達成おめでとうございます!
ピッタリ最終日のトリの作品で3000達成で感動しました。

おわっちゃったんだなぁ・・・

夏だーっ!

というわけで夏祭り開幕です。
携帯なんでリンクは勘弁。


私の作品は今のところかんたんがっさくで1つです。
まだ出てないと思うとドキドキです(


ちらうら
レクさんの飛び入り、あれ作ろうと思って止めたんだよなぁ、被らなくて良かった(

ちなみにまだロクに遊べてないです。
慣れないノートでやってたら↑キーが吹っ飛びました\(^o^)/
お掛けで16分のある譜面がまともに出来ず、3部くらいで妹に替わりました(
さっさとデスクトップ直さないと(

さあ明日からも楽しむぞっ

滑り込み

間に合いました。

それ以上は言えそうにない(
今週末が楽しみですね!


……さてバグ直しだorz

〆切前日

参加表明してきました。

まだ微調整ががが(


というか、パソコンが重すぎてヤバイです(



多分あと2時間もあれば完成です。
